Copyright © Business&Life Consulting All Rights Reserved.
COMPANY

新橋支店開設のお知らせ

SBCグループの新たな拠点が東京都港区新橋に開設いたしました。
新橋支店はJR各線「新橋駅」汐留改札を出て駅直結の新橋駅前ビル1号館3Fにございます。
お客様のご要望に添ったサービスをご提供するため、スタッフ一同お待ちしております

新橋支店住所

  • 電話番号
  • 03-6264-5440

SBCグループ代表よりご挨拶

謹啓 風鈴の音が涼を運ぶ季節、益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

さて、弊グループでは関東地域のサービス拡充を図るために東京新橋に新支店を開設し、8月2日より営業を開始する運びとなりました。これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝している次第でございます。

弊グループは、これまで税理士、司法書士、行政書士等が関東、東海、関西、四国、九州に拠点を構え、皆様からご愛顧をいただいておりましたが、この度の新橋支店開設を機に、これまで以上に関東地域の皆様方にとってより身近な存在としてお役に立てるよう精進し、お客様の永続的な発展を目指してお客様と共に歩んで参る所存です。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてお知らせかたがたご挨拶申し上げます。

謹白

令和3年8月吉日

SBCグループ
総代表 柴田昇