Copyright © Business&Life Consulting All Rights Reserved.
COMPANY

名古屋支店 移転のお知らせ

謹啓 心地よい秋風が吹き抜ける秋天の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、「業務の効率化」や「働き方の柔軟性」、「システムのIT化」による生産性とサービス品質の向上を目的に、弊グループの名古屋支店がスマートオフィスとして生まれ変わり、10月4日より下記住所へ移転する運びとなりました。

「Withコロナ時代」の到来とともに、ますます多様化していく環境変化にも適応できるよう、ノートパソコンやスマートフォンなどを活用したフリーアドレスの導入、WEB会議スペースの設置といった取り組みを手始めに、今後も継続的に労働環境を改善し、より一層皆様のご期待に沿えるよう努めてまいります。

つきましては、電話番号も下記の通り変更となりますので、お手数ですがご登録の変更など、よろしくお願いいたします。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中にてご通知かたがたご挨拶申し上げます。

謹白
2021年10月吉日

SBCグループ
総代表 柴田昇

SBCグループ 名古屋支店
株式会社 柴田ビジネス・コンサルティング
税理士法人SBCパートナーズ

新住所
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目24番30号
名古屋三井ビルディング本館 14階